【連絡/6月15日いったん締切】Shien.Lab研究員募集

未分類

今日は連絡事項となります!

(株)TADAJUKUでは、キャリアコンサルタントに役立つ情報を無料コンテンツ、有料コンテンツを通じてお届けさせてもらっています。

まずは、ロープレ対策講座を待ってもらっている方はなかなか席が確保できず申し訳ありません。

その他、有料コースにつきましても希望者の方が多く以下の決断を致しました。

現在、多田塾の有料コースについては

・学科集中コース
・Shien.Lab研究コース

をご提供させて頂いておりますが、現在参加人数が250名を超えており、サポートの関係上、いったん6月15日で募集をSTOPいたします。

今回参加できる人数は15名まで。

次回、募集はいつになるか現時点では未定です。

私は、これまでに多田塾をご利用してくださった方との関係性も大事にしたいですし、これから勉強を頑張っていきたい方のことも応援していきたいと考えています。

多田塾は、従業員がおらず実質私ひとりですべてを運営しております。

こういったことを考慮して、ひとまず6月15日で募集をSTOPいたしますので、多田塾で学んでみたいとお考えの方は15日までにお申込みをご検討くださいね。
(6/16以降はお申込みできないようになります)

★学科集中コース&Shien.Lab研究コースの説明ページはこちら

★さらに、Shien.Lab研究コースの詳細説明ページはこちら

Shien.Lab研究員コースの簡単な説明

キャリコン資格取得から稼げる方法をワンストップで提供しております。

■試験対策講座

キャリコン試験に必要な、学科対策と実技対策がすべて網羅されています!

【サポート教材1】国家資格キャリアコンサルタント学科試験すべての過去問詳細解説

【サポート教材2】ここだけは絶対におさえる!超重要テキスト!(冊子お渡し)

【サポート教材3】過去問から紐解いた頻出類似問題集150問収録(冊子お渡し)

【サポート教材4】予想問題収録!公開模擬試験1回ぶん(動画解説付き)

【サポート教材5】「論述試験」すべての過去問詳細解説&合格者の再現答案(点数付き)

【サポート教材6】動画で学ぶ「面接ロープレ」の教科書!自習用教材の決定版!

プラス、2級キャリコン技能士対策動画も提供!

ボリュームが多くてこなせないのでは、、、という不安もあるかもしれませんが、多田塾では「省エネ勉強法」を推奨しております。

市販テキストや養成講座テキストで学習するよりも、かなり効率的に勉強できると思います。

■経験値を積む、実務で活かすスキル習得、稼ぐチカラ

現場での実践面談スキルについて学べる環境を用意。さらに、資格を有効活用するためのパーソナルブランディング戦略、ポジショニング戦略、マーケティング、IT活用について惜しみなく提供!

【コンテンツ①】今なら動画80本以上見放題。さらに在籍1年以上の優待生になると140本以上動画見放題。毎月4本の研究動画配信。

【コンテンツ②】月1回のテーマ別研究オンラインLive講座(研究員生は無料。非会員生は5000円。)

【コンテンツ③】研究員限定の秘密サロンご招待

【コンテンツ④】(株)TADAJUKU「キャリ相談課」参加権利

コンテンツ④の「キャリ相談課」は、相談業務の経験値を積んでもらうこと、さらに、「キャリア相談課」で実務経験を積んできたことを証明も致します(履歴書でも自信をもって書いてもらえるようにサポートします)。

6月15日でいったん募集を打ち切りますので、ぜひ、この機会にご参加くださいね。

★さらに、Shien.Lab研究コースの詳細説明ページはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました